ブログ

横浜 緑区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、先週に引き続き

映画館に行って、映画を見て

休みを満喫してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、涼しくて過ごしやすい日が

続いていますが、夜は思いのほか

冷えるので、体調を崩さぬよう

お気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、緑区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN7924

ワックスが、剥がれてしまっていて

表面が全体的に黒ずんでおります。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに、クリニック様

専用の高性能パッドを装着し、

丁寧に洗浄していきます。

DSCN7928

洗浄が終わったら、汚水処理を

行い、きれいなモップで水拭き

作業をしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を

使って、床面を完全に乾かし

抗菌効果のあるワックスを

丁寧に塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7949

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>