ブログ

横浜 港南区 テナント前 タイル清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

暖かかったのでのんびり散歩

して気分転換してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は暖かい日と、寒い日が交互に

続いていて、体に負担がかかると

思いますので体調を崩さぬよう

お気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は港南区にあるテナントビル様の

前にあるタイル清掃になります。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN2520

日が昇る前なので暗くて分りにくいかも

しれませんが、タイルの隙間に汚れが

溜まって、黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにブラシを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN2528

黒い汚水がたくさんでてきております。

 

洗浄が終わったらホースを使って

汚水を流していきます。

DSCN2529

流したところとそうでない所の差がはっきり

しているのがお分かり頂けるかと思います。

 

散水作業が終わったら、カッパギを使って

水処理をしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2540

汚れが落ちたことで、全体的にとても

明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>