ブログ

横浜 栄区 共用施設 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

ステーキレストランに行って

スタミナを補充してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

気温差の激しい日が続いていますので

体調を崩さぬようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は栄区にある共用施設の床面

ワックス清掃になります。

 

こちらが作業前になります。

DSCN2578

ワックスが剥がれてしまっていて床全体が

黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し

丁寧に洗浄してきます。

DSCN2579

今回は汚れがすごいので、いつもより洗剤

を濃くして洗浄しています。

 

洗浄が終わったらカッパギを使って

汚水処理していきます。

 

汚水処理が終わったら、汚れを残さないように

水拭きをしていきます。

水拭きが終わったら、送風機で床を完全に

乾かして手で確認後、ワックスをムラに

ならないように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2580

表面の汚れが落ちてピカピカに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>