ブログ

横浜 南区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、ステーキを食べに

行って元気をチャージしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

久しぶりの外食だったので

楽しく食べることができました。

 

さて、本日のブログです。

今回は、南区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN0416

ワックスがはがれてしまい光沢が

なくなっていて、黒ずんでしまって

おります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに高性能パッドを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN0420

洗浄が終わったら、汚水処理を

丁寧に行い水拭きを水分を

残さないように行っていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を

使って、床を完全に乾かし、

ワックスをムラならないように

塗っていきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN0426

床の黒ずみがなくなってとても

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>