ブログ

横浜 西区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

出かけることなく、家で過ごした

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

部屋の片付けを実施し、整理整頓して

とてもスッキリすることができました!

 

さて、本日のブログです。

今回は、西区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN2007

ワックスがはがれてしまい、床の表面

が黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに、クリニック様清掃

用の高性能パッドを装着し、丁寧に

洗浄していきます。

DSCN2013

洗浄が終わったら、汚水処理を行い、

きれいなモップを使って丁寧に、仕上げ拭き

を行っていきます。

 

仕上げ拭きまで終わったら、送風機を使って

床の水分を完全に乾かしていきます。

 

床の表面が乾いたのを確認したら、抗菌効果の

あるワックスを塗りムラができないように

慎重に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2018

蛍光灯の光をしっかりと反射すほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>