ブログ

横浜 瀬谷区 共用施設 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、お寿司の食べ放題

に行って、お寿司を堪能してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

当初の予定よりは食べることが

できませんでしたが、元を取る

ことはできたので、良しとしたい

と思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は、瀬谷区にある共用施設の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN5179

ワックスが剥がれてしまっており、

床の表面が黒ずんでおります。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使って、洗い残しが

ないように気を付けながら洗浄を

していきます。

DSCN5180

洗浄が終わったら、汚水処理をして

きれいなモップで拭き残しがないように

水拭きをしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を使って

完全に床を乾かしていき、乾いたのを

確認したら、塗り残しがないように

丁寧にワックスを塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN5190

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>