ブログ

横浜 港南区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、家にいて

ネットサーフィンや

ストレッチをして過ごした

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

家にいると、ダラダラと過ごしがち

なのでしっかりと予定を立てて時間を

有意義に使っていきたいと思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN3068

ワックスが剝がれてしまっており、床の

表面が黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様の清掃でおなじみの

高性能パッドをポリッシャーに装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN3070

洗浄が、終わったら汚水処理を行い、

きれいなモップで拭き残しがないように

水拭き作業をしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機で床を

完全に乾かし、抗菌効果のある

ワックスをムラにならないように

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3076

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>