ブログ

東京 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、家でネットサーフィン

をしたり、部屋の掃除をして過ごした

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

普段は動かさない物を移動して

掃除をしたら、埃が思いのほか

たまっていて、ビックリしました!

 

さて、本日のブログです。

今回は、東京にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN3086

ワックスが剥がれてしまっていて、表面が

黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着して

洗い残しがないように丁寧に洗浄

していきます。

DSCN3087

洗浄が終わったら、カッパギを使って

汚水処理をおこない、きれいなモップ

を使って、拭き残しがないように水拭き

作業をしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を使って

床の表面を完全に乾かしていきます。

 

手でさわって乾いているのを確認してから、

ワックスをムラにならないように塗って

いきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN3088

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>