ブログ

はじめまして  業務担当の鶴見と申します

こんにちは!

今回からこのブログ担当になります

ビルコム横浜・業務担当の鶴見です。

 

年齢は41歳・独身・サーフィン(3年ほどやっていませんが)

マラソン(フルマラソン大会2回ほど出場 記録は5時間30分)

読書・映画鑑賞・筋トレ(ベンチプレス70キロ×1回上がります)

この清掃業界経験はおかげさまで早10年になりました。

 

性格は自分で言うのもなんなんですが・・・細かく気になったら止まらない性格なんです

・・・・・これってこのお掃除業界で私の性格はメリットではないんでしょうか!!!

しかも誕生日が9月29日 星座は天秤座(だからなんなんだ)

 

 

気づきましたか・・・そうです         929→クリーニング

最近気が付きました私自身・・・・なのでこれからは皆様に

このビルコム横浜での作業っぷりと私生活での気づきetc

これからこのブログで発信して行くので

皆様どーかよろしくお願いいたします_(._.)_

 

↓  業務担当の鶴見    ↓ お友達

保さん