ブログ

工場 壁面清掃

こんにちは!

毎年この時期になると鼻水が

つらくて寒さのせいだと思って

いたのですが、病院に行って

お医者さんに診せたところ

花粉症だねと言われてしまい

ショックを受けている

営業担当の吉川です。(ノд・。)

 

さて、本日は工場の壁面清掃です。

こちらのお客様は、定期的に作業

させていただいております。

 

こちらが作業前です。

DSCN1262_2

カビ汚れが激しく原色がわからなくなって

おります。

これはなかなか落とすのが大変そうです。

 

本日はいつもより気合を入れて清掃

していきたいと思います。p(・∩・)q

DSCN1266_2

壁面に洗剤をスプレーし青パッドで

傷をつけないようにこすっていきます。

こすって浮いた汚れは、キレイなタオルで

丁寧に拭き上げていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1268_2

カビ汚れが取れ、壁の色がはっきり

と分るようになり、とても明るく

なりました!

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>