ブログ

相模原 マンション 庇清掃

こんにちは!

サーフィンが楽しくて、休みの日は

ほぼ一日、海で遊んでしまい、

次の日、体が痛くて、動くのがつらい

営業担当の吉川です。(>_<。)

 

皆さまも私のようにならないよう、

体のことをしっかり気遣って

遊んでくださいね!(・∀・)

 

さて本日は、相模原のマンション、

エントランス上部の庇清掃です。

 

こちらが作業前です。

DSCN0110

コケがすごすぎて元の色が完全に

分らなくなっております。∑(゚ω゚ノ)ノ

これは、一筋縄ではいきそうにありません。

気合を入れて頑張りたいと思います。p(・∩・)q

DSCN0111

高圧洗浄機を使って丁寧に汚れを

落としていきます。

汚水がきれいな抹茶色です。

思わず「おいしそうだな」

と口に出てしまいました。( ̄▽ ̄;)

 

こちらが作業後になります。

DSCN0119

コケ汚れがきれいに取れ、庇本来の輝きが

見事に復活しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>