ブログ

横浜 南区クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

強風の日に海で遊んで

思い切り波にもまれてしまい

自然の驚異を改めて知った

営業担当の吉川です。(>_<。)

 

皆さんも私のようにならないよう

海のレジャーを楽しむ際は天候を

しっかり把握してから遊んで

くださいね!(・∀・)

 

さて、本日は南区クリニック様の

床面清掃です。

こちらのお客様は、ご新規様になります。

 

こちらが作業前になります。

DSCN1762

1年以上清掃されていないとの事です。

ワックスが完全にはがれてしまい床が

黒ずんでおります。

 

本日も、気合を入れて清掃していきたいと

思います。p(・∩・)q

 

高性能パッドを装着して丁寧に

洗浄していきます。

DSCN1768

ウェットバキュームで汚水を丁寧に

吸っていきます。

DSCN1769

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが

吸った汚水は真っ黒でした。∑(゚ω゚ノ)ノ

 

丁寧に水拭きしてからワックスを

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1772

蛍光灯の光が反射すほどの輝きに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>