ブログ

朝礼やってます!

こんにちは!

先月誕生日を迎え、

気持ちを新たに

頑張りたいと思っている

営業担当の吉川です。\(^▽^)/

 

みなさんも、誕生日などの

特別な日を境に何かを

頑張りたいと思ったりする

ことは有りますか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、「朝礼」についてです。

 

社内の取り組みの一つとして

毎朝必ず、朝礼を実施しています。

 

スタッフ全員が、

①一日を気持ちよく過ごす

②現場で無事故で作業を終了する

ということを念頭において、

実施させていただいております。

 

マンネリ化させないために、日々、

雑談を交えながら実施しています。

DSCN2253

朝礼の締めには、皆さんに元気を与えるため

また、私自身に元気をもらうために、

心を込めて、背中を叩かせてもらっています。

DSCN2256

私も叩いてもらって、元気をもらっています。

叩いてもらうことで、気合が入り、

「今日も一日がんばるぞ!」

という気持ちが心の底から湧いてきます。

DSCN2260

社内環境をより良くするために、

さぼることなく毎日必ず実施します。

 

本日もありがとうございました。<(_ _)>