ブログ

横浜 神奈川区 換気扇清掃

こんにちは!

休みの日にみなとみらいに

行って毎年恒例のイベント

を思い切り楽しんできたブログ

担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

みなさんは、楽しみにしている

毎年恒例のイベントはございますか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、神奈川区にある

施設の換気扇清掃です。

 

こちらが作業前です。

DSCN0052

換気扇のファン部分に、埃がたまってしまい

分厚い層になっております。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

分解しようと試みましたが、

天井にしっかりと固定されて

いました。

 

分解洗浄ができないので

脚立に乗り、掃除機で丁寧

に埃を吸い取っていきます。

DSCN0053

高所作業なのでヘルメットは

必需品です。高所作業の時は

必ずかぶって安全第一で作業を

行っております。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0057

汚れがきれいに落ちて、換気扇本来の

色と輝きが明確になりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>