ブログ

横浜 緑区クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

暑さが和らぎ、日々が過ごしやすい

おかげで毎日、健康に過ごせている

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

涼しくなって来たとはいえ、

たまに、ものすごい暑い

日があるので、体調に

気を付けお過ごし下さい。

 

さて、本日のブログです。

今回は、緑区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

今回、初めてご依頼を

いただきました。

 

こちらが作業前です。

DSCN0303

ワックスがはがれてしまっている

のがお分かり頂けるかと思います。

 

本日も、気合を入れて頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ワックスを塗った後の仕上がりが

良くなるように丁寧に、ポリッシャー

で洗っていきます。

DSCN0309

表面をきれいに洗ったら、汚水除去と

水拭きを念入りにしていきます。

 

床表面の水気を完全に乾かしてから

ワックスを塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0317

蛍光灯の明かりをきれいに反射するほどに

ピカピカになりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>