ブログ

横浜 栄区 共用施設 ワックス清掃

こんにちは!

最近は、雨が多くて

外遊びができず

少し物足りない

ブログ担当の吉川です。(ノд・。)

 

ブログをご覧になっているみなさんも

雨の影響で予定通りに過ごせていない方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、栄区にある共用施設の

ワックス清掃です。

 

こちらが作業前です。

DSCN3799

ワックスがはがれてしまい、光沢が

なくなっているのがお分かり頂ける

かと思います。

 

本日も、頑張ってきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに高性能パッド

を装着して、丁寧に洗っていきます。

DSCN3801

汚水処理と水拭きをしてから、ムラに

ならないように丁寧にワックスを

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3808

蛍光灯の光がはっきりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>