ブログ

横浜 港南区 アパート日常清掃

こんにちは!

最近は天気も安定していて

気持ちよく過ごせている

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

今回は、港南区にあるアパートの

日常清掃作業です。

新規物件になります。

 

こちらが作業前です。

作業範囲はアパートの共用部になります。

DSCN1320

DSCN1316

DSCN1335

今まで清掃してこなかったので汚れが

すごいことになっております。

 

本日も、気合を入れて頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

腰壁は洗剤を付けた、たわしで擦って

汚れを落として水を流して仕上げていきます。

DSCN1322

 

照明器具は、カバーの裏のゴミを回収した後

キレイなタオルで丁寧に拭き上げていきます。

DSCN1336

 

照明周りも蜘蛛の巣がすごいので丁寧に

拭き上げていきます。

DSCN1338

 

こちらが作業後になります。

DSCN1337

DSCN1354

DSCN1339

汚れがきれいに落ちてとてもスッキリしました!

 

共用部の汚れでお困りでしたら、

ビルコム横浜におまかせください!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>