ブログ

社内イベント バーベキュー

こんにちは!

暖かい日が続いているので

いまだに半袖で頑張っている

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

朝晩は、冷えますので、ブログをご覧に

なっている皆さんは、体調に気を付けて

お過ごしください。

 

さて、本日のブログです。

今回は先日行った社内イベントの

様子をお伝えしたいと思います。

 

うちの会社では、年に何回か

イベントを開催してスタッフの

リフレッシュを行っています。

 

今回は、近隣の山でバーベキューを

行っていきました。

 

目的地に到着し受付を済ませたら

バーベキュー開始です。

 

明け方まで雨が降っていて湿気があり

なかなか火が付きません。

DSCN1898

30分くらい格闘してようやく火が付きました。

DSCN1900

 

火が付いたので鉄板を乗せ調理開始です。

カットされた野菜やソーセージ、

メインの牛ロースやカルビを

どんどん焼いていきます。

DSCN1901

DSCN1904

DSCN1906

 

みんなおなかがとてもすいていたので

あっという間に無くなりました!

DSCN1902

 

今回は、コースで注文したので、締めに

焼きそばが付いていました。

野菜を炒めてから麺を入れソースを

からませていきます。

DSCN1909

とてもおいしそうに出来上がりました。

DSCN1910

アツアツでおいしくてあっという間に

食べ終わりました!

 

食後休憩をしながら紅葉などの景色を見て

から帰路に着きました。

 

バーベキューや自然を満喫したことで、

リフレッッシュすることができました。

 

スタッフ一同これからも精進してまいり

ますのでよろしくお願いいたします。

 

本日もありがとうございました。<(_ _)>