ブログ

横浜 中区 テナントビル 共用部清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに家族と

外食をして、楽しんできた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

今年も早いもので2ヶ月が過ぎました。

ブログをご覧になっている皆さんは

新年に決めた目標に向かって動けています

でしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は中区にあるテナントビル

の共用部清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN7341

汚れがひどくて、本来の床材が非常に

見えづらくなっております。

 

本日も、気合を入れてきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

バケツに洗剤液を作りたわしで一段一段

丁寧にこすって汚れを落としていきます。

DSCN7343

汚れを落とし終わったら、丁寧に汚水を

処理して仕上げをしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7344_2

キレイに汚れが落ちて、とてもピカピカに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>