ブログ

横浜 栄区 公共施設 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日、久しぶりにボウリングに

行ったら、思いのほか点数が

でたのでとても楽しめた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

昼間は暖かくて過ごしやすい

のですが朝、夜はまだまだ

寒いので、防寒対策をしっかり

してお過ごしください。

 

さて、本日のブログです。

今回は栄区にある公共施設の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN3654

ワックスがはがれてしまっていて、

床全体が黒ずんでしまっております。

 

今回は、清掃面積がとても広いので

いつも以上に気合を入れて頑張りたい

と思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使い表面の汚れを

落としていきます。

DSCN3655

汚れを落とし終えたら、ウェットバキューム

で汚水を吸い取り、丁寧に水拭きを行って

いきます。

 

水拭きが終わったら送風機を当てて、床の水分

を完全に乾かします。

 

床が乾いたのを確認したら丁寧にワックスを

塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3666

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>