ブログ

横浜 瀬谷区 公共施設 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに、映画を見に

行ってきて来月に公開する

続編が非常に気になっている

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、暖かい日が続いております

が急に寒い日が来たりするので

体調管理にお気を付けください。

 

さて、本日のブログです。

今回は、瀬谷区にある公共施設の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN7955

汚れが蓄積して、床全体が黒ずんで

おります。

 

本日も、気合を入れて頑張って

きれいにしていきたいと思います。

p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使い、床全体を

万遍なく洗浄していきます。

DSCN7961

洗い終わったら、汚水を処理し、きれいな

モップで丁寧に水拭き作業をしていきます。

 

水拭きが終わったら送風機を使って床面に

残っている水分を完全に乾かします。

 

床が乾いたのを確認したら丁寧にワックスを

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7970

ピカピカに仕上がり部屋全体が

とても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>