ブログ

横浜 中区 テナントビル 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに、初めてステーキの

食べ放題に行ってきて、スタミナ

をたくさん補充してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

暖かい日が続いていて過ごしやすい

ですがたまに寒い日もあるので、

体調を崩さぬようお気を付け下さい。

 

さて、本日のブログです。

今回は中区にあるテナントビルの

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN4440

ワックスがはがれてしまい、全体的に

黒ずんでおります。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着して丁寧に

洗浄していきます。

DSCN4449

洗浄が終わったら、汚水処理を

行い仕上げ用の水拭きで丁寧に

拭き上げていきます。

 

水拭きによる拭き上げが終わったら

送風機を使って床に残っている水分

を完全に乾かしていきます。

 

床が乾いたら、ワックスをムラに

ならないように丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN4480

蛍光灯の光がはっきりと分かるほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>