ブログ

横浜 泉区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに

サーフィンに行って楽しんできた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

気温がとても高い日だったので

水の中に入っていてとても

気持ちよかったです!

 

さて、本日のブログです。

今回は、泉区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

ブルーデンタル1

汚れがすごくて、床本来の輝きが完全に

失われてしまっております。

 

本日も頑張って、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様清掃時に活躍してくれている

高性能パッドをポリッシャーに装着し

作業を開始していきます。

ブルーデンタル2

万遍なく洗浄し、汚水処理と水拭きを

丁寧に行っていきます。

 

水拭きまで終わったら、送風機を使って

残っている水分を完全に乾かし、抗菌効果

のあるワックスを丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

ブルーデンタル3

汚れがきれいに落ちて、床本来の

輝きが見事に蘇りました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>