ブログ

横浜 中区 テナントビル様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに初めて映画の試写会に

行ってきて、公開日前に見るという

貴重な体験をして感動してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、気持ち暑さが和らいだ

ので過ごしやすかったのでは

ないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、中区にあるテナントビルの

共用部の床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN8967

ワックスが剥がれてしまい、床全体の

輝きが失われております。

 

本日も気合を入れて、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使い丁寧に洗浄していきます。

DSCN8969

ポリッシャーが当たらない角は隅擦りを

使い手作業できれいにしていきます。

 

洗浄が終わったら汚水処理を行い

丁寧に水拭きをしていきます。

 

水拭きが終わったら床に残っている水分を

送風機を使って完全に乾かし、ワックスを

丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN8982

ワックスの層が復活してピカピカになり

空間全体がとても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>