ブログ

茅ヶ崎 テナントビル様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みはボウリングに

行ったり映画を見てきたり

と充実した1日を過ごした

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、梅雨らしくジメジメした日

が続いていますが、そこまで暑くは

ないので気持ち過ごしやすいのでは

ないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、茅ヶ崎にあるテナント

ビル様の床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN9048

ワックスが剥がれてしまっていて全体的に

黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN9051

洗浄が終わったら汚水処理を

丁寧に行っていきます。

 

汚水処理が終わったら、水拭きを使って

取りきれなかった汚水やゴミなどを完全に

拭き取っていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機で床を完全に

乾かしワックスをムラにならないように

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN9053

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>