ブログ

横浜 栄区 アパート共用部高圧洗浄

こんにちは!

涼しい日が続くようになったので

毎日、快適に過ごせている

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている皆さんも

日々、快適に過ごせているのでは

ないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、栄区にあるアパートの

共用部高圧洗浄です。

 

こちらが作業前です。

DSCN0528

光の加減で少し見にくいかもしれませんが

白い床がコケで緑色になっております。

 

本日も、頑張ってきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式の高圧洗浄機を使って

丁寧に汚れを落としていきます。

DSCN0550

汚水が飛散しないように、専用の

アタッチメントを装着して

作業していきます。

 

高圧で流し終わったらカッパギ

やスポンジで水処理をしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0553

床全体にあったコケがなくなり

白い床が見事に復活しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>