ブログ

横浜 緑区 公共施設 床面ワックス清掃

こんにちは!

最近、毎日野菜ジュースを

飲むようにしたら、体の

調子が今までより良くなった

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている

みなさんは、体の健康の

ために毎日、行っている

ことはありますか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、緑区にある公共施設の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN7984

ワックスが完全にはがれてしまっていて

床全体が黒ずんでおります。

 

とても広い施設なのでいつも

以上に頑張ってきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使って表面の汚れを

丁寧に落としていきます。

DSCN7985

汚れを落とし終えたら、汚水処理を

して、丁寧に水拭きを行っていきます。

 

水拭き後は、送風機を使い、床に残って

いる水分を完全に乾かします。

 

床が乾いたのを確認したら、ワックスを

丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7992

とてもピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>